群馬県・埼玉県の新築・注文住宅なら
オネスティーハウス石田屋へ

「入居してから毎月売電できています!」太陽光と蓄電池で家計がプラスになる生活

OWNER’S VOICE

提案が的確で打ち合わせもスムーズ。好みのデザインに仕上がりました

小上がりの和室まで一体化する「柱の無い広々空間」は石田屋さん ならでは

家族構成夫婦
延床面積155.15㎡(46.9坪)
敷地面積237.48㎡(71.8坪)
建築工法テクノストラクチャー工法(木造軸組工法)
完成日2023年3月

建築会社の決め手

天井が高く、 柱のいらない広い空間がまず 気に入って。
また担当者の要望に対する理解が早く提案内容が的確で「これはどうで すか?」 「それで!」 の連続。
スムーズに好みに近づいていくのが楽しかったです!

建築実例
太陽光パネル11.55kW+蓄電池11.2kWhを備えたN邸は入居以来毎月売電できているそう
建築実例
アイランドキッチンは手元を隠すカウンターを設けて、内側にはスパイスラックやニッチを
建築実例
黒枠三連引き戸の隠せる収納は同社の提案。水回りが近い動線も便利
建築実例
小上がりの和室まで一体化する柱の無い広々空間は同社ならでは
建築実例
木目と間接照明でより落ち着きのある空間に
お近くの展示場へ 資料請求
建築実例
スタイリッシュな外観は軒を深くして建物の重厚感をプラス
建築実例
庭には塀をめぐらせてプライベートガーデンのおもむきに…

家づくりの要望・こだわり

グレーのキッチンに合わせて、濃い木目・ 乳白色・黒で好みの内装に。
回遊動線や家 事動線はアイデアを基に一緒に考え、造作 収納は提案してもらいました。
全部じっく り選んで決めたので、 後悔がありません。

お近くの展示場へ 資料請求
本ページはSUUMO注文住宅 【群馬版】(2024年1月19日発行)に掲載された当社施工例を再構成したもので、本文は掲載内容を使用しています。
WORKS

最新実例