QUESTIONS & ANSWERS

よくあるご質問

テクノストラクチャー工法って何?
パナソニックの耐震住宅工法です。
木造住宅の要となる梁と接合部を鉄骨で徹底的に強化した工法で、最高等級の耐震性を誇ります。 トリプル耐震工法が実現する、強度と耐久性へ
土地も探してもらえますか?
オネスティーハウスで家を建てる半数のお客様が土地探しからとなります。
土地を保有されていなくてもお気軽にご相談ください。 土地からお探しの方へ
ローンについての相談はできますか?
資格を持っているスタッフも多いため納得いくまでご相談ください。家を建てる際、融資や資金計画は最も大切なことの一つです。
工事中の現場を見ることはできますか?
お気軽にご連絡ください。テクノストラクチャーの構造の強さの秘密や、オネスティーハウス独自の工夫の数々をお客様ご自身の目でご確認頂けます。
相談や見積りにもお金がかかりますか?
ご契約頂くまでのご相談にはお金は一切不要です。安心してご相談ください。
実際に建てた方の話を聞くことはできますか?
事前にお問合せいただければ可能です。お施主様にご了解いただいた住宅にご案内させていただきます。
尚、一部は本ウェブサイトにも掲載しています。 建築実例へ
アフターメンテナンスは充実していますか?
お客様サポート室を設けており、ベテラン建築士による定期点検とメンテナンスを行っています。
また、新築10年間はパナソニックの24時間サポートサービスであるリビングベルも活用いただけます。 アフターサポートへ
他社のテクノストラクチャーの家との違いは?
天井高2.7m、構造は耐力壁を組み合わせ、制震システムを標準装備でより強度を増しています。
その他にも太陽光や独自設備の採用など様々な取り組みを行っています。 住宅商品のご案内へ
プリーマの38坪1,480万円(消費税別)の内容は?
耐震+制震でダブルの安心、天井高2.7mの住まいで、セルローズ断熱仕様の高品質な住宅です。オネスティーハウスの人気NO.1。詳細は当社営業にお聞きください。 プリーマへ
建売住宅は造っていないのですか?
自由設計の注文住宅を専門で行っています。建売住宅の施工や販売については基本的には行っておりません。