安全・安心・信頼の提供と維持のために

様々なアフターサポート

安全・安心・信頼の提供と維持のために

様々なアフターサポート

Maintenance support

いつでも駆けつけられる体制を

夢がかなった、わが家の完成。同時に、私たちのもうひとつの仕事が始まります。その担い手は「お客様サポート室」。5年後、10年後も、定期点検やメンテナンスを担い、パナソニックとも連携して、1年365日、住まいを見守ります。

安心こそが住む方の幸せな暮らしの根底に必ずあります。何かあったらすぐに駆けつけられること。オネスティーハウスでは、担当営業所から1時間以内に伺えることを大切にしております。

お客様サポート室スタッフ
100 year company

継続・信頼・ヴィジョン、100年企業たる所以

オネスティーハウスを提供する石田屋は創業から100年を迎える地域密着の老舗企業です。
私たちが永くお客様に愛されることが出来たのは、住宅の品質はもちろん、住みはじめた後のサポートに力をいれてきたからにほかなりません。

100年後も「石田屋で良かった」を絶やさない。

ベテラン建築士による、定期点検とメンテナンスはもちろん、暮らしのトラブルへの迅速な対応、不具合のご相談と改善策提案、そしてライフスタイルの変化に伴う、住まいのリノベーションまで、お客様の暮らしを支えるパートナーとして、持続的なサポートを大切にします。

無料定期点検サービス
無料定期点検サービス画像

専門のスタッフがお引渡し後、6ヶ月・1年・2年・5年・10年と定期点検にお伺い致します。末永く快適にお住まい頂く為に、建てた後のお付き合いを大事にしています。

メンテナンス・修理・交換
メンテナンス・修理・交換画像

不具合があった場合には、無償・有償も含め、設備の修理・交換をご案内させていただきます。もちろん定期点検の時期以外にも、困ったことがあればすぐにお伺いします。

不具合に関するご相談
不具合に関するご相談画像

日々の暮らしの中で、住宅に関する疑問や困ったことにお答えします。ささいな事でもお気軽にご相談ください。

リフォームのご相談・ご提案
リフォームのご相談・ご提案画像

ライフスタイルの変化に合わせて、住宅も進化が求められます。建物に合わせて暮らすのではなく、暮らしに合わせて建物を変化させる。そんな、住む人が中心の快適リフォームをご提案します。

We offer further relief

さらなる安心の提供のために

オネスティーハウスでは、アフターサポートはもちろん完成保証や第三者調査にも力を入れています。

お施主様の財産になる住まいへの「安全・安心・信頼」のご提供と維持に積極的に努め、世代を超えて住み継げる長寿命な住まいをお届けいたします。

24時間対応コールセンターリビングベル
24時間対応コールセンターリビングベル

パナソニックのアフターサポートサービス「リビングベル」24時間365日あなたの住まいをコールセンターがサポート。

「転機」への備え!「わが家を貸せる」安心を
かせるストック

転勤、夢の田舎移住、高齢者向け住宅に入居、親の介護等、 長い人生には、マイホームを離れる転機も。そんな時、資産としての住まいの有効活用を可能にします。

新築住宅瑕疵保険への加入
新築住宅かし保険 | 住宅かし保険 | JIO

当社では、住宅瑕疵担保責任を履行するための資力確保(供託や保険による)を行っています。お客様に安心して取得頂けるよう、全棟で加入。

地盤ロングライフ補償を標準採用
地盤ロングライフ補償

万が一地盤沈下事故が発生した場合には、お引渡日から20年間、最高5,000万円までの損害を補償します。

パナソニックの住宅健康診断「家検」
パナソニックの住宅健康診断「家検」

耐震性、耐久性が備わっていなければ、リフォームしても長く住まうことができません。
パナソニックのプロによる住まいの健康診断をぜひ、資産価値の維持、向上にお役立てください。