群馬県・埼玉県の新築・注文住宅なら
オネスティーハウス石田屋へ

予定のイベントは中止させていただきます。 ご検討中の方はお問い合わせください。

高崎市下豊岡町の石田屋完成見学会
3/14・15に予定しておりました完成見学会を、時節柄、中止させていただくこととなりました。
すでにお申し込みいただいたお客様には個別にご連絡させていただき、スタッフが安全に配慮させていただいたうえでご案内させていただきます。

また、見学をご検討いただいているお客様におかれましても、スタッフが安全に配慮させていただいたうえで個別にご対応させていただきますので、お問い合わせくださいませ。

お問い合わせ


3月14日(土)・15日(日)に高崎市下豊岡町で平屋の完成見学会を行います。
お客様の新築したてお引越し前のお家を2日間だけ特別公開!!

  • バリアフリーで扉は引き戸に!
  • ワンフロアだけど各々のプライベートも確保!

実際の暮らしに合わせて考え抜いたこだわりの間どりや内装はとっても参考になります。
ぜひお気軽にご来場ください。

見どころ&こだわり、いっぱい!!

高崎市下豊岡町の石田屋完成見学会
クリックで拡大表示できます(638KB/JPG)

開催日時

【開催日】3/14(土)・15(日)
【開催時間】10:00~17:00
【開催場所】高崎市下豊岡町
(この見学会は中止となりましたのでMAPは非公開となっております)

お問い合わせ・お申し込み

事前にご予約いただきますとスムーズにご案内させていただくことができます。
当日の直接来場でもOKです。
お気軽にお越しください。

お電話かメールフォームにてご予約ください

オネスティーハウス石田屋 高崎店

メールフォームで見学予約をする >

今後の見学会開催予定

※4月開催のイベントにつきましては、時節柄、予定が変更になる事がございます。
詳細が決まりましたら改めてご案内させていただきます。
ご検討中の方はお問い合わせください。

● 4/4(土)・5(日)…伊勢崎市鹿島町
● 4/18(土)・19(日)…太田市西野谷町
● 5/16(土)・17(日)…伊勢崎市境栄

今後の開催予定についてのお問い合わせ先

オネスティーハウス石田屋 本部