新型コロナウイルス感染拡大防止への対応について

石田屋よりお知らせ

新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さま及び感染拡大により影響を受けられている地域の皆さまに、心よりお見舞いを申し上げます。

オネスティーハウス石田屋では、新型コロナウイルス感染拡大防止への取り組みとして、お客さまの安全を最優先に考え、お客さまが安心して来場・来店し、家づくりをご検討いただけるよう、以下の取り組みを徹底しております。

感染拡大防止への取り組み

● 全スタッフが毎朝検温し、異常がないことを確認してから出社しております。

● 全スタッフがマスクを着用し、手洗いや手指のアルコール消毒を行っております。

● 展示場やショウルーム、事業所の換気を頻繁に行っております。

● お打ち合わせの前と終了時には、テーブル、椅子、ドア、その他設備機器の除菌消毒を行っております。

● 協力業者様との不要不急の打ち合わせを禁止しております。

お客様へご協力のお願い

●ご来場・ご来店はご予約を推奨させていただき、お客様が重ならないようお時間の調整をさせていただいております。ご来場・ご来店前にはできる限りご予約をいただきますようご協力をお願いいたします。

●お客様にも、入り口にて手指のアルコール消毒と、マスクの着用をお願いいたしております。マスクをお持ちでない場合には弊社にてご用意いたしますので、ご予約の際に、その旨をお伝えくださいませ。

●お打ち合わせ時のお飲み物の提供を控えさせていただいております。何卒ご了承くださいませ。

お客さまが安心して来場・来店し、家づくりをご検討いただけるよう【来場予約】をお勧めしております。

モデルハウス等の【貸切見学】や【オンラインでのご相談】も可能です。

お気軽にご相談ください。

ご予約フォーム お近くの展示場

オネスティーハウス石田屋では、今後とも感染予防、感染拡大防止に全力で取り組み、お客様にご安心してご来場いただける環境づくりを行っていきます。お客様にはご不便をおかけすることもあるかと思いますが、何卒ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

-2020/5/18一部文言変更-