群馬県・埼玉県の新築・注文住宅なら
オネスティーハウス石田屋へ

太田市の新築住宅「完成見学会」【スタイリッシュなデザインの家事楽な住まい】ご来場ありがとうございました!

太田市宝町の完成見学会

スタイリッシュなデザインと家事楽で高性能な家

「パナソニックの高性能な設備とテクノストラクチャーで安心・安全」想いが叶った家

6月は2週連続で完成見学会を行います。

6月13日(土)・14日(日)は太田市宝町で完成見学会。
完成したてお引越し前のお家を2日間だけ特別公開いたします。
実際の暮らしに合わせたこだわりの間どりや内装はマネしたくなるアイデア盛りだくさん!!
ぜひ現地にて家事ラクな動線をご体感ください。

見どころ&こだわり、いっぱい!!

太田市宝町の完成見学会
新型コロナウイルス感染拡大防止への取り組みとして
会場ではアルコール消毒液・ビニール手袋などを設置しております。
弊社現地スタッフはマスク着用を徹底しております。ご入場の際はお客様にもマスクの着用をお願いしております。風邪のような症状のある場合や体調不良の場合は、ご来場をお控えいただきますようお願い申し上げます。
ご来場が重ならないように時間調整をさせていただく場合がございます。事前のお電話、もしくはメールフォームでのご予約のご協力をお願いいたします。

メールフォームで見学予約をする >

開催日時

【開催日】6/13(土)・14(日)
【開催時間】10:00~17:00
【開催場所】太田市宝町
(この見学会は終了いたしましたのでMAPは非公開となっております)

お問い合わせ・お申し込み

お電話かメールフォームにてお問合せ・ご予約ください

オネスティーハウス石田屋 太田店

メールフォームで見学予約をする >

6月の見学会開催予定

今後の開催予定についてのお問い合わせ先

オネスティハウス石田屋 本部