安全・安心・信頼の提供と維持のために
様々なアフターサポート
安全・安心・信頼の提供と維持のために
様々なアフターサポート
いつでも駆けつけられる体制を
夢がかなった、わが家の完成。同時に、私たちのもうひとつの仕事が始まります。その担い手は「お客様サポート室」。5年後、10年後も、定期点検やメンテナンスを担い、パナソニックとも連携して、1年365日、住まいを見守ります。
安心こそが住む方の幸せな暮らしの根底に必ずあります。何かあったらすぐに駆けつけられること。オネスティーハウスでは、担当営業所から1時間以内に伺えることを大切にしております。
継続・信頼・ヴィジョン、100年企業たる所以
オネスティーハウスを提供する石田屋は創業から119年を迎える地域密着の老舗企業です。
私たちが永くお客様に愛されることが出来たのは、住宅の品質はもちろん、住みはじめた後のサポートに力をいれてきたからにほかなりません。
100年後も「石田屋で良かった」を絶やさない。
ベテラン建築士による、定期点検とメンテナンスはもちろん、暮らしのトラブルへの迅速な対応、不具合のご相談と改善策提案、そしてライフスタイルの変化に伴う、住まいのリノベーションまで、お客様の暮らしを支えるパートナーとして、持続的なサポートを大切にします。
無料定期点検サービス
専門のスタッフがお引渡し後、6ヶ月・1年・2年・5年・10年と定期点検にお伺い致します。末永く快適にお住まい頂く為に、建てた後のお付き合いを大事にしています。
メンテナンス・修理・交換
不具合があった場合には、無償・有償も含め、設備の修理・交換をご案内させていただきます。もちろん定期点検の時期以外にも、困ったことがあればすぐにお伺いします。
不具合に関するご相談
日々の暮らしの中で、住宅に関する疑問や困ったことにお答えします。ささいな事でもお気軽にご相談ください。
リフォームのご相談・ご提案
ライフスタイルの変化に合わせて、住宅も進化が求められます。建物に合わせて暮らすのではなく、暮らしに合わせて建物を変化させる。そんな、住む人が中心の快適リフォームをご提案します。
さらなる安心の提供のために
オネスティーハウスでは、アフターサポートはもちろん完成保証や第三者調査にも力を入れています。
お施主様の財産になる住まいへの「安全・安心・信頼」のご提供と維持に積極的に努め、世代を超えて住み継げる長寿命な住まいをお届けいたします。