群馬県・埼玉県の新築・注文住宅なら
オネスティーハウス石田屋へ

最短の水回り動線で家事ラク。「リビングに集まる家」がかないました

OWNER’S VOICE

LDKと水回りをつなぐ回遊動線が最高

寝るとき以外は家族全員LDKにいるようになりました

家族構成夫婦+子ども3人
延床面積158.25㎡(47.8坪)
敷地面積312.00㎡(94.3坪)
建築工法木造軸組工法(テクノストラクチャー工法)
完成日2021年12月

インタビュー動画

家づくりのご家族みなさんの実際の感想を伺ってきました。

人柄にほれて依頼して正解!
家族がぐるぐる回遊動線も◎

群馬の建築実例
群馬の建築実例
広々LDKはテクノストラクチャー工法で実現
群馬の建築実例
パス練習ができる広い庭は人工芝で汚れ防止
群馬の建築実例
室内干しは洗面室の隣に。
乾いたら横のタンスにしまう最短洗濯動線。
群馬の建築実例
玄関のSCにサッカー道具を置いたら洗面室に直行。
洗濯物を出して入浴、隣で着替えて奥のドアからLDKへ
群馬の建築実例
太陽光11.88kW&蓄電池11.2kWhで電気を自給自足。「1年間でみたら売電が多くプラスになりました」
お近くの展示場へ 資料請求

建築会社の決め手

はじめは充実の機能性に惹かれましたが、決め手は担当者の丁寧さ。
採用したい設備や補助金、蓄電池のことも、よく調べて教えてくれて。
デザイナーさんも含めて手厚い対応に、いい縁に恵まれたと思いました。

家づくりの感想

LDKと水回りをつなぐ回遊動線が最高!
子どもにちょっとフライパン見ててもらって洗濯できるなど、最短の洗濯動線で家事ラクです。
広く居心地のよいLDKで「リビングに集まる家」が叶いました。

お近くの展示場へ 資料請求

本ページはSUUMO注文住宅 【群馬版】(2023年1月21日発行)に掲載された当社施工例を再構成したもので、本文は掲載内容を使用しています。
WORKS

最新実例